vioはピンセットで脱毛してはいけない

vioラインという言葉を知っていますでしょうか。

これは、ビキニラインやお尻の周りなど、アンダーヘアのことなのです。

この辺りの毛の処理は、一般的にはカミソリやピンセットで自己処理していますよね。

しかし、実はこれはあまりおススメできないことなのです。

カミソリで剃ると必ず肌に傷がついて肌トラブルが起こりますし、
ピンセットで無理やり毛を抜くと、毛穴が広がって余計に汚くなりますし、
広がった毛穴に細菌が入り込んで化膿したりするんですよ。

しかし、vioラインの毛を処理せずに放置するわけにもいきませんよね。

おすすめはハイジニーナ脱毛をすることなのですが、
ハイジニーナとはアンダーヘア全体の脱毛のことを指します。

そんなところを見知らぬ人に見られるなんてとんでもない!と思うかもしれませんが、
割とたくさんの女性がハイジニーナを体験しているんですよ。

クリニックやエステによって施術方式が違うのですが、
下半身裸にならずに施術してもらえるところも増えてきています。

これは紙パンツを着用して、
ずらしながらレーザーを当てる方式なので、
恥ずかしさがかなり軽減されますね。

恥ずかしくて嫌だと思っている方は、
どんな格好で施術してもらえるのか事前に確認し、
自分に合った方法のところを選びましょう。
京都女子に人気の全身脱毛
全身脱毛で、もうムダ毛は気にしない!お肌の透明感アップで女子力もアップ♪京都女子に話題のサロンを紹介します。
xn--1lq642efuofoo.net