カミソリは危険?エステでvio脱毛!

アンダーヘアに限らず、
無駄毛処理の方法は人によってそれぞれですよね。

カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたり、
ワックスで脱色したり、除毛クリームで毛を溶かしたり……。

しかし他の部位ならまだしも、
アンダーヘアのお手入れにカミソリはちょっと危険です。

vラインはともかく、iラインやoラインは目に見えにくいですし、
デリケートな個所なのでうっかりカミソリ負けでもしようものなら大変です。

それに剃ったあとは、生えてくる毛がチクチクするのが気になりますし、
剃り跡もブツブツして手触りも見栄えも悪くなってしまいます。

vioラインの無駄毛処理は、プロの力を借りて脱毛してしまいましょう!

カミソリを使うよりもちょっとお値段は高くなってしまいますが、
肌トラブルを起こしてしまうことや毎月の替刃代のことを考えればフィフティフィフティになるのでは?

vioラインの脱毛は、それぞれの部位で行っているエステサロンや病院もありますが、
vioラインをセットにして提供しているところもあります
(セットにしている場合、個別に行うよりも安く済むことがあります)。

もちろん全てのアンダーヘアを脱毛したくないという人のオーダーにもきちんと答えてくれます。

皆さんもプロに任せて理想のアンダーヘアを手に入れませんか?

カミソリ負けや剃り跡のブツブツ、生えてくるチクチクとした毛とは無縁の理想のvioラインが手に入りますよ!